競技日程・組合せ決定!第48回男子・第12回女子兵庫県ホッケー選手権大会


兵庫県ホッケー選手権大会申込チームの皆さま

このたびは兵庫県ホッケー選手権大会にお申し込みをいただき、誠にありがとうございます。
競技日程・組合せが決まりましたので、お知らせします。

出場チーム・競技委員の皆さまへ(連絡事項)
H27競技日程・組合せ
H27兵庫県ホッケー選手権大会スターティングリスト(様式)
H27大会運営割当表
H27兵庫県ホッケー選手権大会実施要項
H27兵庫県ホッケー選手権大会競技運営規定
兵庫県ホッケー選手権大会参加資格Q&A

下記の連絡事項を含め、ご確認くださいますようお願いいたします。

▼男女ともトーナメント制です。
シードチームや敗者チームについては、小中学生やマスターズチームとの交流試合や交流練習会を盛り込んでいます。(今年から競技機会創出や選手育成の要素を含んでいます。兵庫県協会の一員としてご理解とご協力をお願いします。)
また、会場は複数となります。必ず事前に自チームの競技日程や会場をご確認ください。特に敗者チームのスケジュール見落としにご注意ください。

▼試合開始30分前に当該試合会場の記録席に添付の「スターティングリスト」を提出してください。
試合ごとに背番号が異なることは許容しますが、参加申込のない選手が出場することはできませんので、くれぐれもご注意ください。

▼交流試合はハーフ(35分)のみ実施の試合が含まれます。

▼審判、記録、ボールサーバーは出場チームに割り当てています。担当試合の10分前には記録席に集合完了し、統括担当役員の指示を仰いでください。
審判2名、記録2名、ボールサーバー4~6名を選出してください。
審判員は参加申込時に申告された公式審判員を必須配置してください。
記録員はできる限りジャッジ資格保有者を努力配置してください。

▼前回優勝の関学大(男子・女子)は、賞杯を返還ください。

▼別途メールにて参加料の納入や選手所属チームへの事前連絡等を指示したチームについては、速やかに適切な処理を行ってください。

▼この大会は、兵庫県民体育大会と位置付けて開催する公式な事業です。
各チームの代表者・指導者は、ユニフォームや会場での自チームの取り組みに責任をもち、広く県民に認められる競技として成長できるよう、チームの行動を促してください。

▼すべての会場は、(文書、口頭の別はあれど)使用許可申請を経て使用許可を得た施設です。ごみや更衣、喫煙、駐車などの施設使用上の面でトラブルが生じないよう、適切な行動を促してください。

▼寒い時期ですので、上下ともアンダーウエアの着用は認めます。
全選手が着用せず、一部の選手のみ着用することも可とします。
ただし、アンダーウエアはユニフォームの識別機能を著しく逸しないよう、着用選手は同一色のものを採用してください。

▼ユニフォームの着用は必須です。パンツやソックスを含め、チームで整えてください。
ただし、競技機会創出のため交流枠として出場する小中学マスターズのチームについては日常が6人制チームであり11人制人数のユニフォーム準備が難しいことを鑑み、ビブスでの出場を可とします。

▼小中学、マスターズの合同チームは、代表者間で事前に調整し、スターティングリストを円滑に提出できるよう備えてください。

▼審判員はシャツ(識別できればレインボーシャツでないものでもOK。ただし相方の審判員と同じシャツを着用)、ホイッスル、腕時計、カードなど必要なアイテムを持参してください。

▼試合開始前のスティック、ユニフォーム、装具等の一斉チェックは省略しますが、用具基準に適合したものを使用することを守ってください。
ただし、各会場の総括担当や記録員、審判員などから個別の指摘を受けた場合は速やかに適切な措置を取ってください。

▼ペーパーレス化推進と事務軽減のため、大会プログラムの印刷は最小限に留めます。(1チームにつき2部配布予定)
必要に応じて公式サイト掲載の競技日程・組合せ表を印刷するなどしてご活用ください。

 

__________

競技委員会の皆さまへ
__________

担当会場の運営に向け、次のとおりご案内します。

・「大会プログラム」と「公式試合記録」は、当該会場へ来場予定者に預けるか、事前に総括担当者に送付するなどにより、会場で配布できるよう事務局で準備します。特に競技1日目の会場で配布を完了してください。

・「スターティングリスト」は、各チームより試合開始30分前に記録席に提出しますので、受け取りをお願いします。
「大会プログラム」に参加申込選手を掲載しておきますので、選手の出場可否を適切にチェックした上で、「公式試合記録」を作成し競技を開始してください。

・競技用品や机等の備品関係は原則として各会場保管のものを使用します。(必要物品の事前確認をお願いします。)
ストップウォッチ、筆記具は各自で持参してください。

・各試合で割り当てている審判、記録、ボールサーバーの要員が適切に集合・配置なされているか、確認をお願いします。
・競技終了後、当日中に「スターティングリスト」と「公式試合記録」を岡花までメール(PDFファイル)で送信ください。
公式サイトに掲載します。 送信先:okahana_hiroaki@yahoo.co.jp

About

View all posts by