ハーツアカデミー男子 全国大会出場にかかる活動支援募集


HC HYOGO HEARTS アカデミー男子チーム(小学生)が、8月3~6日に富山県小矢部市で開催される「全国スポーツ少年団ホッケー交流大会」に出場します。

HC HYOGO HEARTS アカデミー男子チームは、3月の西日本6人制選手権大会、4月の京丹波町ホッケーフェスティバル、6月のイブキカップホッケートーナメントと、今シーズンに出場した各大会で優勝しており、強豪の集う全国の舞台においても、期待が高まっています。

一方、遠方への遠征ということで移動や宿泊など様々な面で多額の費用を要します。選手や家庭の負担を少しでも軽減できればとの思いから、このたび、活動支援を募集することといたしました。
兵庫、そして、日本のホッケーの将来を担う子どもたちの活躍のため、何卒趣旨をご理解いただき、ご支援賜りますようお願いいたします。

詳しくは、「全国スポーツ少年団ホッケー交流大会出場にかかる活動支援募集について」をご覧ください。
皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。

*********

ご支援いただいた状況をご報告いたします。
多くのご支援をいただき、誠にありがとうございます。
ご支援の状況(2018年7月30日時点)

 

ひょうごハーツアカデミー男子

About

View all posts by