令和2年度ルール伝達研修会 兼 新規D級審判資格取得に向けた講習会の開催について


兵庫県ホッケー協会審判委員会からのお知らせです。

令和2年度に向けたルール改正点等の伝達機会となりますので、県内のチーム代表者は、別途競技委員会から開催案内のあった兵庫県ホッケー選手権大会のエントリーとあわせて、必ずお申し込みください。(ルール伝達の機会であることを鑑み、チームのマネジメントやコーチングに関与し、競技会等でチーム管理の責任を有する方の参加が望ましいです。)

また、今春新たにD級審判資格の取得を希望する者は、県内での研修機会として受講を必須とします。2/16(日)の参加のない方は、D級審判資格取得のための県審判長推薦(所見記入を含む)を原則いたしませんことを予めご認識ください。
なお、D級審判資格取得のための講習会については、受講案内が当方に届き次第、受講希望者にお知らせします。

令和2年度ルール伝達研修会 兼 新規D級審判資格取得に向けた講習会

・期日
2/16(日)

・場所
丹波篠山総合スポーツセンター

・対象
【必須】D級審判員資格取得のための講習会受講希望者
【任意】現在資格を保有する競技役員 ※3年に1回以上の受講義務あり

・申込
1/31(金)期限
※開催内容の諸設定や申込手続きの詳細については、下記添付の書類を熟読してください。
※参考資料として、全国ルール研修会の案内文書を添付します。本県からは竹内審判長が参加され、上述の2/16(日)に県内に伝達されますが、別途指名や加盟団体等から出席を要する場合は、直接お申し込みください。

ルール伝達研修会、D級取得講習会要項(R2年2月16日実施)
ルール伝達研修会、D級取得講習会申し込み書
審判講習会の開催方針について(近畿ブロック長より)
ルール研修会こ案内-2019

About

View all posts by