【大会開催中止に伴い支援募集を中止しました】ハーツアカデミー 全国大会出場にかかる活動支援募集


8/5掲載
滋賀県に新型コロナウイルス感染症のまん延防止等重点措置が適用されることを受け、誠に残念ではありますが、全国スポーツ少年団ホッケー交流大会の中止が発表されました。
つきましては、ご案内しておりました全国大会出場にかかるご支援の募集を中止いたします。
なお、既にご支援金をお預かりしております皆様には、原則ご返金をさせていただくべく考えております。
順次、ご支援いただいた皆様のご意向やご返金方法の確認をさせていただく予定としておりますので、よろしくお願い申し上げます。

*************

HC HYOGO HEARTS アカデミーチーム(小学生)が、8月13~16日に滋賀県米原市で開催される「全国スポーツ少年団ホッケー交流大会」に出場します。
男女揃っての出場は、HC HYOGO HEARTS創設以来はじめてのことで、競技に親しむ子どもたちが拡がっていることを大変嬉しく思っています。

子どもたちは大会に向けて活力のある毎日を過ごしてくれています。
新型コロナウイルス感染予防対策を講じながらの大会出場・遠征ということで移動や宿泊など様々な面で多額の費用を要します。選手や家庭の負担を少しでも軽減できればとの思いから、このたび、活動支援を募集することといたしました。
兵庫、そして、日本のホッケーの将来を担う子どもたちの活躍のため、何卒趣旨をご理解いただき、ご支援賜りますようお願いいたします。

詳しくは、下記掲載の内容をご覧ください。
皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。
R3全国スポ少支援募集
ご支援の状況(2021.8.5時点)

 

About

View all posts by