ハーツ2023年1~3月のスケジュール


HC HYOGO HEARTSの2023年1~3月のスケジュールをお知らせします。

ハーツ2023年1月スケジュール(1.27更新)
ハーツ2023年2月スケジュール(2.18更新)
ハーツ2023年3月スケジュール(3.26更新)

※掲載しているスケジュールは、随時更新します。

【新型コロナウイルス感染予防・感染拡大防止のために】
・毎日、検温や体調管理を行いましょう。
・発熱や咳など体調がすぐれないときは参加せず、病院受診や自宅静養を。
・こまめに手洗いやうがいをしましょう。(練習前、練習後の手洗いは必ず!)
・自分だけが使用するタオルを持参しましょう。
・飲み物は各自で準備し、コップ等の共用は避けましょう。
・移動中や休憩中はマスクを着用しましょう。
・せきエチケットを徹底しましょう。
・お互いの距離を2メートル程度あけるなどして人の密度を減らしましょう。
・保護者等が観覧される場合も、お互いの距離を確保しましょう。
・人が近距離で発声するようなシーンを避け、やむを得ず近距離での会話が必要な場合には、自らの飛沫を飛ばさないよう注意しましょう。
・練習場所等への移動の際には、公共交通機関の利用を控えるとともに、車で移動する場合には十分喚起を行いましょう。
・練習場所等への移動の際には、不要不急の用件での商業施設や飲食店への立ち寄りは避け、速やかに帰宅しましょう。
・食事前には手洗いをし、食事は他者と距離をとって、または、家庭ごとにとりましょう。
・練習や試合では公共施設や学校施設等を利用します。自分を守る、まわりの方を守る、社会を守るという観点で行動しましょう。また、利用する施設の指示に従い、施設を利用しましょう。
・練習や試合に参加後、発熱等の体調不良の症状が生じた場合には、速やかにクラブ代表者へ報告してください。
・練習や試合等のスケジュールは、今後の状況に応じて随時変更する場合があります。

About

View all posts by